お知らせ

2021年4月19日

横浜オフィスの文房具(土地家屋調査士ブログ・司法書士ブログ)

横浜オフィスのIですニコニコ 突然ですが・・・愛用している文房具はありますか? アナログなグッズではありますが、個人で使う分にはやはり捨てがたい魅力 がありますキラキラ 当オフィスのメンバーもそれぞれに愛用品がある様で。 ちょっと覗いてみましたのでご紹介致します。 ・Jさん 色を間違わない様に色別に2本所有しているとか。     ・Yさん とても実用的な品ぞろえです。 替え芯のある鉛筆っていいですよね。   ・Fさん パイロットのドクターグリップ! 鉛筆の上からもかけます。 ちなみに、Fさんは100均でよく買い物をされていて。 スタンプ台もご自分専用のをお持ちです。   ・Oさん 0.5mm、0.7mmの2本所有。   ・私 みなさんのハイブリッドとなっていますてへぺろ 外出用のケースはOさんから教えてもらいました。   実際に文具コーナーに行くと、かなりの品数に迷ってしまいます。 口コミってとっても助かりますニコニコ   話は変わりまして。 最近買った横浜オフィスの冷蔵庫は、社長からいただいたフルーツドリンクの差入で 充実しています! コロナが落ち着いたら、フルーツ狩りもいいな~と思います。 アサイーは難しいですけど(^^;  

お知らせ一覧へ