お知らせ

2022年2月4日

横浜オフィスよりオリンピックなど(土地家屋調査士ブログ・司法書士ブログ)

こんにちは。横浜オフィスのIですニコニコ 早いものでもう2月。 年始から1か月たってしまいましたびっくりマーク 冬季オリンピックも始まっていますが、なんだか盛り上がらないのは 私だけでしょうか? それでも、羽生君だけは観たいと思っていますキラキラ と言ったら、他のスタッフは・・・ スノボ、ハーフパイプビックリマークスピードスケート、パシュートビックリマークカーリングビックリマーク ワールドカップ!? などいろいろ注目しているようでした爆  笑 個人的にはウェアを観るのも好きです。競技ではありませんが汗 スケートと言えば。毎年12月ごろから横浜赤レンガ倉庫前にスケートリンクが 登場します。 私の夢の一つに、いつか仕事帰りに同僚とスケートしたいというのがありますむらさき音符 といっても、トリプルアクセル飛びたいというわけではなく、コーヒー片手に語らい ながら、といった感じです。 ずいぶん昔のドラマですが、「ER 緊急救命室」という海外ドラマでやってたんですー。 横浜赤レンガ倉庫前のスケートリンクは屋外なので気分も上がりそうアップ スケートも習って準備したいところです。 そんなこんなで、今回のおやつはこちら。横浜名物崎陽軒の月餅。 社長から差入にいただいたお品ですが(いつもありがとうございます)、これ、 美味しいんですよねーニコニコ 本場の大きな月餅よりこちらの方が好みです。おすすめです。

お知らせ一覧へ