お知らせ

2022年3月2日

外回りの必須アプリ!(土地家屋調査士ブログ・司法書士ブログ)

皆様、こんにちは。 目白オフィスの新人Sです。   入社して早2か月が過ぎました爆  笑爆  笑爆  笑! 最近は外回りバスバスバスに多く行っています。 外回りは色々な場所、知らない場所にもガンガン行きます。 そして、外回りに何回も行くうちに、必須アプリが見えて来たのですっ! もちろん、事前に行く場所をHPで確認しますが、知らない場所での移動に必須のアイテムが見えて来たのです! それは「GoogleMap」と「乗換案内」です。 これが、あれば、とりあえずは大丈夫って言う安心感がありますニヤリ。 「もう、どこでも大丈夫ムキームキームキー!」 GoogleMapなんてバスでの移動経路まで案内してくれるのには感動ものですキョロキョロキョロキョロ!   さらにっ、今後の備えとして、 もしもの時用に「タクシーを呼べるアプリ」と「PDFデータをコンビニで印刷するアプリ」 を手に入れておきたいと思っています。これがあれば最強ムキームキームキー!   でも、ふと思うのですが、皆さんこれくらいのアプリは当然に常備している!? 私が遅れていただけ!?  

お知らせ一覧へ