お知らせ

2022年8月26日

志木市役所 新庁舎完成(土地家屋調査士ブログ・司法書士ブログ)

こんにちわ~爆笑   志木市役所が令和2年2月に旧庁舎の解体工事を開始してから 約2年半を経て、7月19日から新庁舎での業務を開始しましたパー       新しくなった市役所は、地下1階・地上4階立て 全面ガラス張りの現代的な建物になりました目       中は広々と開放的な作りで各所に机と椅子が置かれて ゆったりとした雰囲気になってました飛び出すハート   ガラス張りなので天気が良い日は 4階の展望フロアで志木市を眺めてみるのもいいかもしれませんねニコニコ         敷地の入口付近には 柱の上に大きな石が乗ったモニュメント飛び出すハート   旧庁舎の時から受け継がれた歴史を伝えるもののようですグッド!     とにかく綺麗で広かったですビックリマーク

お知らせ一覧へ