お知らせ

2024年3月8日

今冬最後の雪に注意!(土地家屋調査士ブログ・司法書士ブログ)

  皆さんこんにちは、池袋オフィスのYです。   3月に入りまた冬に逆戻りの天気になりました。 2月終わりから多少暖かくなり、花粉も飛び始め、ティッシュと目薬が必須アイテムとなっておりました。   しかし ここへ来て、この寒さ⛄️ 気温が毎日大きく違うので、羽織るものに困ります。 まだダウンコートは、欠かせません。 昨晩は都内でも雪が降り、池袋駅前にも残雪がちらほら。     南池袋公園には新緑の上に薄い雪の絨毯が広がっていました。 この季節にしか見られない独特の趣がありますね。     予報では来週末には20℃を超える日も出てくるそうです。 これで今年の雪も見納めだと思うと少し寂くも思います泣くうさぎ   季節の変わり目で、体調管理が難しいところでは御座いますが、風邪など引かぬようしていきたいですね!!     最後に、採用HPのご紹介です爆笑   https://ivy-recruit.jp/ 求人募集はアルバイトも含め随時行っております。 また、会社説明会や、職場見学も可能です。 各支店の最寄駅は、 池袋オフィスは池袋駅(山手線などJR・西武線・東武線・地下鉄)ラブラブ 上尾オフィスは北上尾駅(高崎線・湘南新宿ライン・上野東京ライン)ラブラブ 所沢オフィスは所沢駅(西武池袋線・西武新宿線) です。

お知らせ一覧へ