お知らせ

2024年2月15日

目白オフィスから池袋オフィスへ移転!(土地家屋調査士ブログ・司法書士ブログ)

皆さんこんにちは。 新・池袋オフィスのMですニヤリ この度、本店機能の強化とサービス向上の一環として、旧・目白オフィスを「池袋オフィス」に移転いたしました! ▼移転先は池袋駅徒歩5分の「PMO池袋」のワンフロア 移転準備には丸1ヶ月近くを要しました…ガーン 新オフィスの契約から始まり、各種住所変更の手続きや当日の引越作業、旧オフィスの原状回復など移転に伴う業務は100以上あったのではないかと思います。 しかし、業務の見直しや備品・書類の整理などを行う良い機会にもなりました。 ▼旧・目白オフィス、かつての営業風景。 ▼引越作業後のがら~んとした室内…。 ▼新・池袋オフィスへの引越作業。 2/5(月)の営業日にどうにか間に合い、無事に新オフィスにて業務を開始しておりますキョロキョロ 心機一転、スタッフ一同、より一層頑張って参ります! 最後に、採用HPのご紹介です爆笑
Home
求人募集はアルバイトも含め随時行っております。 また、会社説明会や、職場見学も可能です。 各支店の最寄駅は、 池袋オフィスは池袋駅(JR各種路線・東京メトロ・西武線・東武線など)ラブラブ 上尾オフィスは北上尾駅(高崎線・湘南新宿ライン・上野東京ライン)ラブラブ 所沢オフィスは所沢駅(西武池袋線・西武新宿線)ラブラブ です。

お知らせ一覧へ