お知らせ

2024年2月5日

アイビーの表示チーム〜新入社員〜その1(土地家屋調査士ブログ・司法書士ブログ)

こんにちは。 上尾オフィスのsです爆笑 今週から、司法書士法人アイビーの本店が池袋へ移転することになりましたびっくりマーク 私は 上尾オフィスの勤務ですが、 土地家屋調査士法人アイビーも併設 しているため、昨年から新しく入社された方が増えました。 表示の方とは同じフロアで仕事をしていますが、業務内容は別であり、 関わりがないと、 毎日会っているのに 何も知らないのは とても悲しいえーんと思い、 昨年から、 土地家屋調査士法人アイビーに 入社しましたsくんについて 書きたいと思いますw まず初めにsくんが 土地家屋調査士法人アイビーを知った経緯は、 アイビーに変わる前の四つ葉事務所を前職で何度か見たことがあったそうです口笛 【アイビーに就職した決め手となった理由】として 家から近い事務所を探していたのも1つですが、一番大きな決め手はワンストップサービスを行っていると言う点です。 ワンストップサービスを行っている事務所は聞いたことがありましたがどのような実態で仕事が回っているのか、そこを経験してみたいという気持ちが強くがあり、 入社したそうですにっこり 今現在、入社して4ヶ月となり、 【前職と現職との注意していること】とは、 前職は所謂公務員でしたので、とにかく適正迅速に処理するということだけ気をつけていましたが、 現職は1つの仕事だけでも多くの人が関わっているので、円滑なコミュニケーションと情報伝達が前職よりもかなり重要だと感じており、その点をより一層注意してこれからの業務に励んでいきたい と答えてくれました爆笑 前職のスキルもあり、仕事も丁寧で周りの人たちから信頼され 性格は気さくな方で職場にすぐに溶け込んでいて凄いなあと思いました。 今後も よろしくお願いします。 ↓新しくなった測量チームのデスク周り 最後に、採用HPのご紹介です爆笑
Home
求人募集はアルバイトも含め随時行っております。 また、会社説明会や、職場見学も可能です。 各支店の最寄駅は、 上尾オフィスは北上尾駅(高崎線・湘南新宿ライン・上野東京ライン)ラブラブ 所沢オフィスは所沢駅(西武池袋線・西武新宿線)ラブラブ 目白オフィスは目白駅(山手線)ラブラブ です。

お知らせ一覧へ